過去にふりーむで上げていた2作品について

どうも、こんばんわ
今回はこのサイトを開設する前の話についてお話しマス。
Craftwaresは2017年の12月末から今日までに合計2作品をふりーむに上げてきました。
まあ正しくは2018年から今日まで上げていないわけですが。。。
というわけで今回はそんな素敵な()二作品を簡単に紹介します。

だいぶ前にふりーむに公開した、Craftwaresの記念すべき第一作品目;
『我らは勇者!! ~監獄島からの脱出~』というタイトルのゲームです。
https://www.freem.ne.jp/win/game/16447

この作品は看守から逃れる鬼ごっこゲームで、ウディタで制作しました。
内容もマップもやや粗削り(大雑把)ですが、まあ遊べます(いや遊べなかったらゲームやないけど)

そしてもう一つ、我らは勇者‼シリーズ第二作は
『我らは勇者‼ ~スライムプリズン~』というタイトルのゲームです。
https://www.freem.ne.jp/win/game/16463

この作品も前作に引き続き脱出するゲームですが、兎に角スライムを倒しまくるゲームです。あんまし何も考えずにプレイすることをオヌヌメシマヌ。

というわけで、ろくなゲームを作って来なかったCraftwaresですが、
現在、絶賛制作中のゲーム『医療崩壊(仮題)』は、もう少し質の面で改善されている(かも)と思います。

質よりとりま量を目指してます。これからもできる限り制作したゲームのタイトルを増やしていきたいと思います。

とはいえCraftwaresのメンバーは技術や継続する力ともに伸びしろ抜群(発展途上)ですので、温かい目で見守っていただき、詰まらなかったらもれなくアンストすることを、強くオヌヌメシマヌ。

ではまた。

リーダー:アシモ



0 件のコメント :

コメントを投稿